試乗 PR 「シボレー カマロ ファイナル エディション」の大排気量自然吸気エンジンをワインディングで堪能【写真・1枚目】 引き締まってはいるが、フラットで快適な乗り心地と正確なハンドリングをもたらしてくれるマグネティックライドコントロールで、ワインディングで爽快な走りを見せる「シボレー カマロ ファイナル エディション」。 最高出力333kW(453ps)/5700rpm、最大トルク617Nm/4600rpmを発揮する6.2リッターOHV V8エンジンを搭載する。濃密で滑らかな、湿度の高い感じでしっとりとした回転フィーリングが魅力だ。 特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。 特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。 特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。 特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。 タイヤサイズはフロントP245/40ZR20、リヤP275/35ZR20。 試乗車にはボディカラー=ブラック、センターストライプ=ホワイトパールのセンターストライプ。反転したサミットホワイト/ブラックメタリックも選択可能だ。 唯一無二のアメリカンスポーツ「カマロ ファイナル エディション」は限定50台だ。試乗車はボディカラー=ブラック、センターストライプ=ホワイトパールのセンターストライプ。反転したサミットホワイト/ブラックメタリックも選択可能だ。 最高出力333kW(453ps)/5700rpm、最大トルク617Nm/4600rpmを発揮する6.2リッターOHV V8エンジンを搭載する。濃密で滑らかな、湿度の高い感じでしっとりとした回転フィーリングが魅力だ。 標準装備のLSDの効果もあって、抜群のトラクションを見せる。 この画像の記事を読む