歴史 三菱「コルト・ラリーアートバージョンR」はランエボ魂継承! コスパ抜群FF最速ホットハッチは197万円で06年に登場【今日は何の日?5月30日】【写真・1枚目】 「コルト・ラリーアートバージョンR」のエンジンルーム、1.5L直4 DOHCインタークーラーターボエンジン搭載 三菱「コルト・ラリーアートバージョンR」 2006年にデビューした「コルト・ラリーアートバージョンR」 2006年にデビューした「コルト・ラリーアートバージョンR」 2006年にデビューした「コルト・ラリーアートバージョンR」 2006年にデビューした「コルト・ラリーアートバージョンR」 1963年にデビューした「コルト1000」 三菱自動車設立の1970年にデビューした「コルトギャランGTO」 三菱自動車設立の1970年にデビューした「コルトギャランGTO」 2002年に復活した新型「コルト」、ワンモーションのシンプルなスタイリングが特徴 2002年に復活した新型「コルト」、ワンモーションのシンプルなスタイリングが特徴 「コルト・ラリーアートバージョンR」のフロント。大開口のグリル一体型フロントバンパーとエアスクープが特徴 「コルト・ラリーアートバージョンR」のリアビュー 「コルト・ラリーアートバージョンR」のコクピット 1960年に登場した三菱500 この画像の記事を読む