名鑑 12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】【写真・2枚目】 特設会場で開催されたエキシビジョン「ウニベルソ・フェラーリ」で発表された「812GTS」。 RHT(リトラクタブルハードトップ)の812GTS。ルーフのオープン&クローズに必要な時間は約14秒。 リヤウインドウまわりは、かつてのフェラーリのミッドシップ車に見られたトンネルバックスタイルが再現されった。 リヤウインドウまわりは、かつてのフェラーリのミッドシップ車に見られたトンネルバックスタイルが再現されった。 生産台数はクーペが999台、アペルタは549台と設定された「812コンペティツィオーネ」。最高出力はさらに30PSの強化を受け、830PSに達した。 生産台数はクーペが999台、アペルタは549台と設定された「812コンペティツィオーネ」。最高出力はさらに30PSの強化を受け、830PSに達した。 この画像の記事を読む