名鑑 フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】【写真・4枚目】 2019年11月、フェラーリのシリーズモデル・ラインナップに新設定された優美なクーペモデル「ローマ」。 美しいスタイリングと日常的に使える2+2のクーペボディを両立した。 3.9リッターV8ツインターボエンジンにはトランスアクスル方式の8速DCTが組み合わせられる。 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。 この画像の記事を読む