試乗 「こいつはまさにミニバン界のスポーツカーじゃないか!」トヨタ ヴェルファイア試乗【写真・6枚目】 アクセルは早開きではなく、あくまでもリニアなのでドライバビリティも良い。胸のすくような加速を味わえるのだ。 黒色の漆黒メッキを基調とした金属加飾により「Z Premier」はモダンかつスポーティに見える。 操舵の切り始めのフィーリングがアルファードとベルファイアで最も違いが出る部分。フロントパフォーマンスブレースの恩恵を十二分に感じられる瞬間だ。 黒色の漆黒メッキを基調とした金属加飾により「Z Premier」はモダンかつスポーティに見える。 黒色の漆黒メッキを基調とした金属加飾により「Z Premier」はモダンかつスポーティに見える。 ヴェルファイアならではのスポーティな走りの源泉となっているのが専用パーツの「フロントパフォーマンスブレース」だ。279PS/430Nmを発生する2.4リッター直4ターボはアルファードには設定されない。ヴェルファイアのスポーツグレード「Z Premier」は19インチタイヤ(ダンロップ・スポーツマックス)を装着する。足まわりもヴェルファイア専用チューンとなっている。 ヴェルファイアならではのスポーティな走りの源泉となっているのが専用パーツの「フロントパフォーマンスブレース」だ。279PS/430Nmを発生する2.4リッター直4ターボはアルファードには設定されない。ヴェルファイアのスポーツグレード「Z Premier」は19インチタイヤ(ダンロップ・スポーツマックス)を装着する。足まわりもヴェルファイア専用チューンとなっている。 ヴェルファイアならではのスポーティな走りの源泉となっているのが専用パーツの「フロントパフォーマンスブレース」だ。279PS/430Nmを発生する2.4リッター直4ターボはアルファードには設定されない。ヴェルファイアのスポーツグレード「Z Premier」は19インチタイヤ(ダンロップ・スポーツマックス)を装着する。足まわりもヴェルファイア専用チューンとなっている。 ヴェルファイアならではのスポーティな走りの源泉となっているのが専用パーツの「フロントパフォーマンスブレース」だ。279PS/430Nmを発生する2.4リッター直4ターボはアルファードには設定されない。ヴェルファイアのスポーツグレード「Z Premier」は19インチタイヤ(ダンロップ・スポーツマックス)を装着する。足まわりもヴェルファイア専用チューンとなっている。 この画像の記事を読む