カーライフ 日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」【写真・2枚目】 中国では旅行者が免許を取るのは大変に面倒なため、宿遷市郊外の免許試験場の中のカートコースと外周路に特設テストコースを用意してくれた。 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。 現場で交換してすぐ試乗できるというのも、モータースポーツ最前線での経験豊富なテインだからこそ。 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。 現場で交換してすぐ試乗できるというのも、モータースポーツ最前線での経験豊富なテインだからこそ。 全長ほぼ5m、全幅2mと巨大なボディながら、0-100km/h加速公称3.8秒を納得させる加速を見せたジーカー001。 この画像の記事を読む