プレスリリース ラグジュアリームーバー「レクサス LM」が販売開始「ショーファードリブンに特化した4座仕様」【動画】【写真・31枚目】 レクサスのフラッグシップ・ピープルムーバー「LM」の日本仕様が登場した。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 2020年、アルファード/ヴェルファイアをベースにショーファードリブンとして、中国・アジア史上に導入さえた初代「LM」。その高い人気と需要の変化を受けて、2代目の開発が決まった。 レクサスのフラッグシップ・ピープルムーバー「LM」の日本仕様が登場した。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」の走行シーン。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」の走行シーン。 対話のできる走りを実現すべく、新たに「GA-Kプラットフォーム」を採用し、素性レベルでシャシーを刷新。従来型比で約1.5倍のボディねじり剛性を向上することにより、乗り心地と感性に寄り添った静粛性を実現した。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 室内の静粛性に関しては、音圧レベルだけでく音色・バランスを重視し「森でくつろぐような心地よさ」「自然な静けさ」を目指して開発された。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスのフラッグシップに相応しい押し出しの強さを確保しながら、パッセンジャーの快適性も重視したエクステリアが採用された。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスのフラッグシップに相応しい押し出しの強さを確保しながら、パッセンジャーの快適性も重視したエクステリアを実現している。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のエクステリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 インテリアは、内装パーツ間の段差を極限まで減らし、サイドウィンドウのグラフィックもシンプルな長方形とすることで、パッセンジャーの視覚的ノイズを減らしている。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 前席と後席の間には、48インチ大型ワイドディスプレイを備えたパーティションを配置。パーティション中央下部には、500mlのペットボトルは6本を入れられる冷蔵庫が設置された。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のコクピット。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のコクピット。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のコクピット。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 パワーユニットは、2.4リッター直4ターボに1モーターを組み合わせた、ハイブリッドシステム「DIRECT4」を採用した。 パワーユニットは、2.4リッター直4ターボに1モーターを組み合わせた、ハイブリッドシステム「DIRECT4」を採用した。 新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「ソニッククォーツ」。 新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「ソニックチタニウム」。 新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「グラファイトブラックガラスフレーク」。 新型「レクサスLM」設定されたエクステリアカラー「ソニックアゲート」。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 レクサスの最上級ピープルムーバー「LM」のインテリア。 この画像の記事を読む