バイク試乗 「公道最速」なのにお気楽系ツアラー| 伝説のスズキ「ハヤブサ」が気軽なバイク旅も楽しめる理由を350kmの旅で確かめてみた。【写真・11枚目】 「公道最速」伝説を持つスズキ「ハヤブサ」が、気軽なバイク旅も楽しめるワケを検証 ハヤブサは。駐車する場所にやや気を遣う ハヤブサはツーリングバイクとしても秀逸であることを実感した旅だった 伊豆や箱根といった関東の人気ツーリングスポットを巡った 奧が下りになっている駐車スペースでは、バックから入れた方が、再出発の時に出やすい 1回目の給油後に走った距離と燃費 今回の総走行距離と燃費 今回試乗したハヤブサ 積載性が良さそうなハヤブサのリヤシート ハイペースはもちろん、流しても楽しいハヤブサ ハヤブサは、走行モードが選べるSDMS-αを装備するが、雨天時はCモードが安心だった 筆者が所有していた2代目ハヤブサ(2008年型の輸出仕様車) 筆者が現在所有するホンダ・CBR650R(初期型) ヘルメットホルダー代わりに使っているダイヤルキー付きケーブル 大柄な車体でも旋回性が高いハヤブサ 現行ハヤブサのサイドスタンド先端 ハヤブサのカウリングは風や雨から、ライダーをある程度守ってくれる効果もある この画像の記事を読む