バイク試乗 CBR650Rオーナーが、新型CBR600RRをたっぷり味わってみた【公道比較試乗】【写真・1枚目】 CBR650Rオーナーが、CBR600RRを公道で比較試乗 CBR650R(初期型)のフロントフェイス CBR650R(初期型)のポジション(車両には車外品のバックステップを装着) CBR650Rはサーキット走行も楽しんでいる 扱いやすさがサーキットでも感じられるCBR650R 現行モデルのCBR650R(パールグレアホワイト) 現行モデルのCBR650R(グランプリレッド) 現行モデルのCBR650R(マットバリスティックブラックメタリック) 2024年モデルのCBR600RRには、車体色にマットバリスティックブラックメタリック仕様も設定 EICMA 2023で発表された新型CBR650R ホンダ E-クラッチ 筆者が所有するCBR650R 設定したライディングモードはメーター左下に表示される 街乗りでも、クイックな旋回性を感じられるCBR600RR ホンダ・CBR600RRの2024年モデル CBR600RRは、幅広いシーンで高揚感を味わえるモデル 2024年モデルCBR600RRのリヤビュー CBR600RRのポジション。テスターは身長165cm、体重59kg CBR600RRは、CBR650Rより両足だとつま先の角度が急になる CBR600RRのエンジン CBR600RRの新型はクイックシフターを標準装備 センター出しマフラーもレーシー フロントの倒立フォークは、伸び側と圧側の減衰力調整機構も装備 ウイングレッドも採用したフロントフェイス CBR600RRのリヤサスペンション この画像の記事を読む