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停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?
停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは? | 4枚目の写真(全13枚)
フロントカウルにミリ波レーダーを搭載し、ACCなどの機能を実現したヤマハ・トレーサー9 GT+
ACCやレーダー連携UBSなどで快適なバイク旅を実現するトレーサー9 GT+(写真は欧州モデル)
ヤマハ・トレーサー9 GT+
レーダー連携UBSも搭載するヤマハ・トレーサー9 GT+
電子制御サスペンションとも連動(写真は欧州モデル)
ARASを搭載するニンジャH2 SX SE
カワサキ・ニンジャH2 SX SE
カワサキ・ニンジャH2 SX SE
ニンジャH2 SXに採用するARASのシステム図
バイクのACCは、自動停止までの機能は今のところない(写真はニンジャH2 SX SE)
カワサキ・ニンジャH2 SX
ACCの搭載は、BMWやドゥカティ、KTMなど欧州メーカーが先行(写真はBMW・R1250RT)
トレーサー9 GT+のACCは、対応する速度範囲が30〜150km/h
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