停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは? | 8枚目の写真(全13枚)

「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の1枚目の画像 フロントカウルにミリ波レーダーを搭載し、ACCなどの機能を実現したヤマハ・トレーサー9 GT+
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の2枚目の画像 ACCやレーダー連携UBSなどで快適なバイク旅を実現するトレーサー9 GT+(写真は欧州モデル)
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の3枚目の画像 ヤマハ・トレーサー9 GT+
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の4枚目の画像 レーダー連携UBSも搭載するヤマハ・トレーサー9 GT+
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の5枚目の画像 電子制御サスペンションとも連動(写真は欧州モデル)
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の6枚目の画像 ARASを搭載するニンジャH2 SX SE
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の7枚目の画像 カワサキ・ニンジャH2 SX SE
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の8枚目の画像 カワサキ・ニンジャH2 SX SE
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の9枚目の画像 ニンジャH2 SXに採用するARASのシステム図
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の10枚目の画像 バイクのACCは、自動停止までの機能は今のところない(写真はニンジャH2 SX SE)
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の11枚目の画像 カワサキ・ニンジャH2 SX
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の12枚目の画像 ACCの搭載は、BMWやドゥカティ、KTMなど欧州メーカーが先行(写真はBMW・R1250RT)
「停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?」の13枚目の画像 トレーサー9 GT+のACCは、対応する速度範囲が30〜150km/h
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