バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニューモデル試乗記
スヴァルトピレン801・海外試乗記/シリーズ最大排気量&シリーズ初の2気筒エンジンを搭載。ネイキッドカテゴリーをリードするスタイルとパフォーマンスに注目
スヴァルトピレン801・海外試乗記/シリーズ最大排気量&シリーズ初の2気筒エンジンを搭載。ネイキッドカテゴリーをリードするスタイルとパフォーマンスに注目 | 16枚目の写真(全18枚)
All Rights Reserved
All Rights Reserved
All Rights Reserved
All Rights Reserved
ヘッドライトおよびテールライト、ターンシグナルはLED製。ヘッドライトを取り囲むようにリングタイプのLEDライトを配置。ヘッドライト上にミニスクリーンを標準装備する
All Rights Reserved
フロントフォークはφ43mmのWP製APEX。スペインのブランド/J.Juan製のブレーキシステムを採用している。前後ホイールは17インチ。タイヤはピレリ製MT60RSをセットする
右側フォークトップのこの赤いダイヤルによって伸側減衰力を5段階で調整可能。反対の左側フォークトップには白いダイヤルの圧側減衰力調整機構をセット。信号待ちのわずかな時間でもグローブをしたまま調整可能
リアサスペンションはWP製APEX。リンク機構を持たず、アルミ製スイングアームに直接セットする直押しタイプだ。BOSCH製のコーナーリングABSシステムを採用。スーパーモト・モードでリアABSをキャンセル
701シリーズに採用された特徴的なサイレンサーエンドキャップのデザインは継承。シートカウルのラインとシンクをするサイレンサーは、跳ね上げタイプ。新しい排気ガス規制ユーロ5+をクリア
コネクティビティ機能を持った5インチTFTディスプレイ。ライディングモードほか、各種電子制御システムを設定および変更することができる。各種設定画面が視覚的にも分かりやすくデザインされている
記事ページへ戻る
検索