バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニュース&トピック
【大排気量バイクor小排気量バイク】ロングツーリングでは大排気量車の方が疲れない? ほとんどのシーンで小排気量車に勝るが例外も!?
【大排気量バイクor小排気量バイク】ロングツーリングでは大排気量車の方が疲れない? ほとんどのシーンで小排気量車に勝るが例外も!? | 7枚目の写真(全13枚)
ロングツーリングでは大排気量バイクの方が疲れないと言われる理由を解説(写真はイメージ)
大排気量バイクはゆったりとツーリングを楽しめることも魅力(写真はイメージ)
排気量の差は、高速巡航時の余裕や振動の少なさにも影響する(写真はイメージ)
ホンダ・レブル1100
レブル1100は車両重量が重いことで安定性も高い
ホンダ・レブル250
カウルなどを装着したレブル250Sエディション
レブル1100のエンジン
筆者が所有していた2代目ハヤブサ
レブル1100の走り
ロングツーリングでは、大排気量バイクの方が疲労度が少ない傾向だ
現行モデルのハヤブサもフルカウル仕様。横風に弱い?
250ccのオフロードバイクの方が横風に強い?(写真はホンダ・CRF250L)
記事ページへ戻る
検索