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ニューモデル試乗記
スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。
スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。 | 10枚目の写真(全19枚)
2008年型の2代目モデルのオーナーが、現行ハヤブサに初試乗
ハヤブサのフロントビュー
ハヤブサのフロントビュー
筆者が所有していた2代目ハヤブサは、2008年型のカナダ仕様
ハヤブサ25周年記念カラー
現行ハヤブサは、2代目モデルと全体的なサイズ感はほぼ同じ
アグレッシブなフェイスデザイン
ステアリング位置がやや手前になって、2代目より前傾はきつくなくなった印象
重低音を奏でる左右2本出しマフラー
SDMS-αをAモードにしたところ
SDMS-αをBモードにしたところ
SDMS-αをCモードにしたところ
SDMS-αでは、ライダーの好みに応じた設定が可能なユーザーセットも3タイプまで登録可能
ブレンボ製Stylemaブレーキキャリパーや前後連動のコンバインドブレーキシステム、ABSなどで安定した制動力を発揮する
強大なパワーを、最新の電子制御システムなどで見事に調教しているのが印象的
スズキイージースタートシステムの採用で、スタータスイッチをワンプッシュするだけでエンジンが始動
双方向クイックシフトシステムの採用で、クラッチやアクセル操作なしでシフトチェンジが可能
SDMS-αのモード切り替えは、左ハンドルにあるセレクトスイッチ(UP、DOWN)で行う
どこか初代モデルをイメージさせるテールカウルだが、テールランプ下のスポイラーは筆者的に好印象
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