バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニューモデル試乗記
スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談
スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談 | 2枚目の写真(全21枚)
ハヤブサでツーリングして、愛車のCBR650Rと比較してみた
ロングツーリングに最適なハヤブサ
ハヤブサのフロントビュー
ハヤブサのリヤビュー。まさにフルカバードといえるフォルムだ
ハヤブサのポジション
ハヤブサのエンジン
ハヤブサのクルーズコントロールシステム作動時は、メーター中央に緑の速度計のようなマークが出る
ハヤブサのマフラー
大柄な車体だが、意外に旋回性は高いハヤブサ
ハヤブサは、メーター内に燃費計も備える
平塚の愛車、初期型CBR650R
ツーリングバイクとしての評価も高いCBR650R
Honda セレクタブル トルク コントロールのオン/オフは、左ハンドルのスイッチで操作
CBR650Rのポジション(写真は社外バックステップ装着車)
ワインディングやサーキットでも軽快なCBR650R
CBR650Rは、街乗りやツーリング、サーキット走行まで、幅広くこなせることも魅力
防風効果が高いハヤブサのカウリング
ハヤブサのSDMS-αは、メーター中央上部に設定モードが表示される。写真はBモードを選択した例
ハヤブサは双方向クイックシフトシステムも標準装備
「市販車最速」という伝説や、存在感あるスタイルなどで注目度も高いハヤブサ
筆者が所有していた2代目ハヤブサ
記事ページへ戻る
検索