バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニューモデル試乗記
2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。
2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。 | 16枚目の写真(全17枚)
ホンダの「CBR600RR」は、街乗りでも楽しめるバイクなのかテストしてみた
2024年型CBR600RR
2024年型CBR600RRのサイドビュー
2024年型CBR600RRのリヤビュー
2024年型CBR600RRの新色マットバリスティックブラックメタリック
軽い車体で押し歩きも楽
バックもやりやすため、駐車場などでの取り回しも問題なし
ハンドルをフルに切ると、燃料タンクに手があたり操作しにくくなるのが難点
CBR600Rのポジション。身長165cm、体重59kgの筆者が片足をついた場合
CBR650Rと比べると、両足を着くとややつま先の角度がきつくなる
CBR600Rのポジション。両足を着いても、バランスは取りやすい
2024年型CBR600RRは、クイックシフターを標準装備
シート下スペースはあまり広くない
ウイングレット付きフロントフェイスも、グッと気分を高揚させてくれる
筆者の愛車CBR650R(初期型)
リヤサスペンションはイニシャル調整や、伸び側・圧側の減衰力調整が可能
発進では、エンジン回転数をやや上げ気味にした方がスムーズに走ることができる
記事ページへ戻る
検索