バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニューモデル試乗記
CBR600RRの電子制御の操作は難しい? |ライディングモードやクイックシフターの設定を公道で色々試してみた。
CBR600RRの電子制御の操作は難しい? |ライディングモードやクイックシフターの設定を公道で色々試してみた。 | 3枚目の写真(全22枚)
アナログ派のオジサンライダーが「CBR600RR」のライディングモードやクイックシフターの設定を公道でテスト
ライディングモードの設定を変えることで、好みや状況に応じた電子制御が可能
2024年型CBR600RR
2024年型CBR600RRのサイドビュー
2024年型CBR600RRのリヤビュー
フルカラーTFT液晶メーター(ストリートモード時)
フルカラーTFT液晶メーター(サーキットモード時)
ライディングモードをモード1にした時の表示
ライディングモードをモード2にした時の表示
ライディングモードをモード3にした時の表示
ユーザーモードの例
各制御レベルは、黒地に白文字になったときに数値の変更が可能
ユーザーモードの例
各種設定は、左ハンドルにある「MODE(モード)」ボタン、「SEL▲(アップ)」「SEL▼(ダウン)」のボタンで行う
左ハンドルの「LAP(ラップ)」ボタン
クイックシフターの設定画面
シフトペダルの重さもアップとダウンの両方で変更可能
サーキットモードでは、多様なラップタイムデータを記録可能
設定画面ではディスプレイのモードも設定可能
メーターには、変速タイミングを知らせるシフトインジケーターも装備し、設定画面で好みのエンジン回転数を選択できる
CBR600RRのクイックシフター
CBR600RRのモード1は、かなりエキサイトな走りを堪能できる
記事ページへ戻る
検索