目次
Honda Dreamにて、2024年5月20日(月)より、2023YMのRebel 1100 シリーズの新車を成約された方を対象に、先着510セット限定で、Honda純正アクセサリー及びカスタマイズパーツのパッケージをキャンペーン価格で販売するキャンペーンを行っている。
実施期間は2024年5月20日(月)から、予定数量に達し次第、キャンペーンは終了となる。
ホンダ・Rebel 1100……1,138,500円(消費税10%を含む)
ホンダ・ Rebel1100 T……1,314,500円(消費税10%を含む)
「Rebel 1100」オプションパッケージキャンペーン概要
Rebel 1100 向けオプションパーツパッケージ (先着340セット)
対象機種 ※下記モデルの新車購入がキャンペーンセット販売の対象となります。
2023YM 「Rebel 1100」 | CMX1100 APJ/NHC52 ガンメタルブラックメタリック CMX1100 APJ/NHC65 イリジウムグレーメタリック |
2023YM 「Rebel 1100 Dual Clutch Transmission」 | CMX1100 DPJ/NHC52 ガンメタルブラックメタリック CMX1100 DPJ/NHC65 イリジウムグレーメタリック |
オプションパーツのパッケージ内容
スクリーンカウル、スクリーンカウルステー、スクリーンカウル取付アタッチメント、ハーネスバンド・両面テープセット、タンクパッド(センター)、タンクパッド(サイド)、デイトナ パイプエンジンガード
キャンペーンセット販売価格 22,000円(消費税10%込み)※取付工賃込み
Rebel 1100 T 向け、オプションパーツパッケージ(先着170セット)
対象機種 ※下記モデルの新車購入がキャンペーンセット販売の対象となります。
2023YM 「Rebel 1100 T」 | CMX1100 A2PJ/NHC52 ガンメタルブラックメタリック |
2023YM 「Rebel 1100 T DualClutchTransmission」 | CMX1100 D2PJ/NHC52 ガンメタルブラックメタリック |
オプションパーツのパッケージ内容
スペシャルメインシート(ブラック)、タンクパッド(センター)、タンクパッド(サイド)、バックレスト、バックレストパッド、ハイウインドスクリーン
キャンペーンセット販売価格 11,000円(消費税10%込み)※取付工賃込み
※キャンペーンセットの内容は変更できません。 ※その他のキャンペーンと併用できない場合があります。詳しくはキャンペーン実施店舗にお尋ねください。
ホンダ・2023YM Rebel 1100
ホンダ・2023YM Rebel1100 T
※キャンペーン対象機種: 2023年モデルRebel 1100/1100 DCT、 Rebel 1100T/1100T DCT ※上記は、取付工賃を含めたキャンペーンセット販売価格(税込)となります。 ※キャンペーンセット内容の変更はできません。 ※予定数量に達し次第キャンペーンは終了となりますので、残り数量はキャンペーン実施店舗にお問合せください。 ※その他のキャンペーンと併用できない場合があります。詳しくはキャンペーン実施店舗にお問合せください。 ※画像は、実際の色と異なる場合があります。
主要諸元
Rebel 1100Rebel 1100 T [ ]はRebel 1100 T 【 】内はDual Clutch Transmission 車名・型式:ホンダ・8BL-SC83 全長(mm):2,240 全幅(mm):850【830】 [850【845] 全高(mm):1,115 [1,180] 軸距(mm):1,520 最低地上高(mm)★:120 シート高(mm)★:700 車両重量(kg):223【233】 [238【248] 乗車定員(人):2 燃料消費率(*1)(km/L): 国土交通省届出値 定地燃費値(*2)(km/h) …31.5(60)<2名乗車時>、[31.0(60)<2名乗車時>] WMTCモード値★…(クラス)(*3)19.4(クラス 3-2)〈1名乗車時〉 最小回転半径(m):2.9 エンジン型式:SC83E エンジン種類:水冷4ストロークOHC(ユニカム)4バ(ルブ直列2気筒 総排気量(㎤):1,082 内径×行程(mm):92.0×81.4 圧縮比★:10.1 最高出力(kW[PS]/rpm):64[87]/7,000 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm):98[10.0]/4,750 燃料供給装置形式:電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 始動方式★:セルフ式 点火装置形式★:フルトランジスタ式バッテリー点火 潤滑方式★:圧送飛沫併用式 燃料タンク容量(L):13 クラッチ形式★:湿式多板コイルスプリング式 変速機形式:常時噛合式6段リターン【電子式6段変速(DCT)】 変速比: 1速2.866 【2.562】 2速1.888 【1.761】 3速1.480 【1.375】 4速1.230 【1.133】 5速1.064 【0.972】 6速0.972 【0.882】 減速比(1次★/2次):1.717/2.625 【1.863/2.625】 キャスター角(度)★:28° 00′ トレール量(mm)★:110 タイヤ:前 130/70B18M/C 63H、後 180/65B16M/C 81H ブレーキ形式:前 油圧式ディスク、後 油圧式ディスク 懸架方式:前 テレスコピック式、後 スイングアーム式 フレーム形式:ダイヤモンド ■道路運送車両法による型式指定申請書数値(★の項目はHonda公表諸元) ■製造事業者/本田技研工業株式会社 (*1)燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。 (*2)定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。 (*3)WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。 WMTCモード値については、日本自動車工業会ホームページもご参照ください。 ※本仕様は予告なく変更する場合があります。 ※REBEL、PGM-FIは本田技研工業株式会社の登録商標です。 ※この主要諸元は2024年1月現在のものです。