目次
カワサキ・Ninja ZX-10R……1,903,000円(消費税10%を含む)
スーパーバイク世界選手権において活躍を続けているNinja ZX-10R。そのレースよりフィードバックを受けたこのモデルは、一体型ウイングレット装備のカウルが優れた空力性能とダウンフォースを生み出し、空冷式オイルクーラーが冷却効果を高め優れたエンジンパフォーマンスを実現する。カワサキでは、レースで勝つためのポテンシャルと、サーキットでのスポーツ走行を楽しむライダーが、自身の限界域を探る楽しさを両立したこのモデルをレース用ベース車として日本国内で特別販売する。
モデル情報
車名(通称名) | Ninja ZX-10R |
https://www.kawasaki-motors.com/ja-jp/latest-news/1060/Ninja-ZX-10R | |
マーケットコード | ZX1002MSFAL |
メーカー希望小売価格 | 1,903,000円(本体価格1,730,000円、消費税173,000円) |
カラー(カラーコード) | メタリックフラットスパークブラック×エボニー(BK1)(継続) |
注文受付期間 | 2024年10月22日(火)~2024年12月13日(金) |
※メーカー希望小売価格は消費税を含む参考価格です。価格には二輪車リサイクル費用が含まれます。 ※当モデルは受注生産車です。ご注文受付期間経過後のご注文はお受けできませんのでご注意ください。 ※当モデルはナンバープレートを取得するための書類等を発行いたしません。また、公道や一般の交通に供する場所での走行は一切できません。 ※当モデルは保証(クレーム)対象外です。 ※当モデルは米国カリフォルニア仕様です。レース専用車両のためABSは搭載しておりません。 ※画像は実車と仕様などが異なる場合があります。 |
主要諸元
車名(通称名):Ninja ZX-10R マーケットコード:ZX1002MSFAL 全長x全幅x全高:2,085mm×750mm×1,185mm 軸間距離:1,450mm 最低地上高:135mm シート高:835mm キャスター/トレール:25.0°/ 105mm エンジン種類/弁方式:水冷4ストローク4気筒/DOHC4バルブ 総排気量:998cm³ 内径x行程/圧縮比:76.0mm×55.0mm/ 13:1 始動方式:エレクトリックスターター 点火方式:バッテリ&コイル(フルトランジスタ点火)潤滑方式ウェットサンプ エンジンオイル容量:4.0L 燃料供給方式:フューエルインジェクション トランスミッション形式:常時噛合式6段リターン クラッチ形式:湿式多板 ギヤ・レシオ: 1速 2.600(39/15) 2速 2.158(41/19) 3速 1.882(32/17) 4速 1.650(33/20) 5速 1.476(31/21) 6速 1.304(30/23) 一次減速比 / 二次減速比:1.681 (79/47)/2.412(41/17) フレーム形式:ダイヤモンド 懸架方式:前 テレスコピック(倒立・インナーチューブ径43mm)、後 スイングアーム(ホリゾンタルバックリンク) ホイールトラベル:前 120mm、後115mm タイヤサイズ:前 120/70ZR17M/C (58W)、後190/55ZR17M/C (75W) ホイールサイズ:前 17M/C×MT3.50、後 17M/C×MT6.00 ブレーキ形式:前 デュアルディスク 330mm (外径)、後 シングルディスク 220mm (外径)ステアリングアングル(左/右):27°/ 27° 車両重量:205kg 燃料タンク容量:17L カラー:メタリックフラットスパークブラック×エボニー(BK1)(継続) |
※ 改良のため、仕様および諸元は予告なく変更することがあります。 |
※ U.S.カルフォルニア仕様の諸元です。 |