ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化 | 5枚目の写真(全6枚)

「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の1枚目の画像 Honda e:ビジネスバイクシリーズ 31年の時を経て電動化されたジャイロキャノピーe:
「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の2枚目の画像 最もワイドで低床な荷台を持つジャイロe: ルーフ付きキャノピーとは似て非なるモデル
「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の3枚目の画像 ホンダモーターサイクルジャパン・室岡克博社長
「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の4枚目の画像 ホンダモーターサイクルジャパン・古賀耕治法人販売課主査
「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の5枚目の画像 走行性能が120%にアップしたモバイルパワーパックe:(左)、右は従来のモバイルパワーパック。外観も数ミリだが小さくなっている
「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の6枚目の画像 Honda e: ビジネスATバイク ジャイロキャノピーe:に乗るのは開発責任者の中川秀亮さん
  • 「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの電動化「あえて過酷な使用用途のビジネス領域から」 ジャイロキャノピーe:の市場投入で2025年、ビジネスATの70%以上を電動化」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク