バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニュース&トピック
エンジン、車体、足まわり。見どころの多い新型125ccスクーター、スズキ アヴェニス125。107kgの軽量ボディも自慢!
エンジン、車体、足まわり。見どころの多い新型125ccスクーター、スズキ アヴェニス125。107kgの軽量ボディも自慢! | 39枚目の写真(全53枚)
[#Beginning of Shooting Data Section] 画像サイズ:M (6192 x 4128), FX 2022/05/11 14:26:19.80 地域と日時:UTC+9, 夏時間の設定:しない JPEG Normal (8-bit) (画質優先) Nikon D850 レンズ:VR 70-200mm f/2.8G 焦点距離:80mm フォーカスモード:AF-C AFエリアモード:シングルポイントAF 手ブレ補正:OFF AF微調節:する(-5) 絞り値:f/22 シャッタースピード:1/60秒(メカシャッター) 露出モード:マニュアル 露出補正:0段 露出調節: 測光モード:マルチパターン測光 ISO感度設定:ISO 400 フラッシュ名: ホワイトバランス:オート0, 0, 0 (5680K) 色空間:Adobe RGB 高感度ノイズ低減:強め 長秒時ノイズ低減:しない アクティブD-ライティング:より強め ヴィネットコントロール:標準 自動ゆがみ補正:する ピクチャーコントロール:[PT] ポートレート ベース:[PT] ポートレート クイック調整: 0.00 輪郭強調:+2.00 明瞭度: 0.00 コントラスト: 0.00 明るさ: 0.00 色の濃さ(彩度): 0.00 色合い(色相): 0.00 フィルター効果: 調色: 仕上がり設定: カラー設定: 階調補正: 色合い調整: 彩度設定: 輪郭強調: 緯度: 経度: 標高: 高度の基準: 方位: UTC: 測地系: [#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section] 画像サイズ:M (6192 x 4128), FX 2022/05/11 12:10:10.35 地域と日時:UTC+9, 夏時間の設定:しない JPEG Normal (8-bit) (画質優先) Nikon D850 レンズ:VR 70-200mm f/2.8G 焦点距離:70mm フォーカスモード:AF-C AFエリアモード:ダイナミックAF( 9 点) 手ブレ補正:ON (ノーマル) AF微調節:する(-5) 絞り値:f/9 シャッタースピード:1/640秒(メカシャッター) 露出モード:マニュアル 露出補正:0段 露出調節: 測光モード:マルチパターン測光 ISO感度設定:ISO 400 フラッシュ名: ホワイトバランス:オート0, 0, 0 (5300K) 色空間:Adobe RGB 高感度ノイズ低減:強め 長秒時ノイズ低減:しない アクティブD-ライティング:標準 ヴィネットコントロール:標準 自動ゆがみ補正:する ピクチャーコントロール:[PT] ポートレート ベース:[PT] ポートレート クイック調整: 0.00 輪郭強調:+2.00 明瞭度: 0.00 コントラスト: 0.00 明るさ: 0.00 色の濃さ(彩度): 0.00 色合い(色相): 0.00 フィルター効果: 調色: 仕上がり設定: カラー設定: 階調補正: 色合い調整: 彩度設定: 輪郭強調: 緯度: 経度: 標高: 高度の基準: 方位: UTC: 測地系: [#End of Shooting Data Section]
記事ページへ戻る
検索