目次
テクニカルハイライト
- ハスクバーナ・モーターサイクルズのレースへのヘリテージをイメージした新グラフィック
- 優れた耐久性とプレミアムな仕上げを実現した高強度EXCEL合金リム
- わずか1kg強の2ピースカーボンファイバーコンポジットサブフレームにより、優れたハンドリングとライダーの快適性を提供
- WP製 XPLORフロントフォークとWP製 XACTリアショックにより、安定したダンピングと卓越したハンドリングを実現
- 4ストロークモデルには、切り替え可能な2種類の電子制御燃料噴射(EFI)マップとトラクションコントロールを搭載
- 2ストロークモデルでは、2種類のイグニッションカーブ選択と自動燃料供給量調整が可能
- モトクロスシリーズと共通の先進的なリンケージ機構により、最適なコントロールと快適性を実現
- エンデューロ専用レシオのPanklレーシング・システムズ製6速ギアボックス
- 卓越したライディングエクスペリエンスを実現する、細部までの圧倒的なこだわりと高品質なコンポーネント
- Factory Racing Teamがレースで実証済みの優れたトラクションを発揮するミシュラン製エンデューロ・タイヤを装着
TE 150 Heritage
発売予定時期 :2023年1月
メーカー希望小売価格:1,233,000円(消費税10%込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2ストローク単気筒
総排気量:143.99cc
始動方式:セル/キックスターター式
変速機:6速
燃料供給方式:Dell’Orto製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 XACTリンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量:約99.6kg(半乾燥)
TE 250 Heritage
発売予定時期:2023年1月
メーカー希望小売価格:1,344,000円(消費税10%込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷2ストローク単気筒
総排気量:249cc
始動方式:セルスターター式
変速機:6速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 XACTリンク式モノショック
タイヤF / R:90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量:約106.2kg(半乾燥)
FE 250 Heritage
発売予定時期:2023年1月
メーカー希望小売価格:1,417,000円(消費税10%込)
<主要諸元>
エンジン型式 :水冷4ストロークDOHC単気筒
総排気量:249.9cc
始動方式:セルスターター式
変速機:6速
燃料供給方式:Hitachi-Astemo(かつてのKeihin)製 EFI
スロットルボディΦ42mm
サスペンションF:WP 製 XPLOR 48 倒立フォーク
サスペンションR:WP 製 XACTリンク式モノショック
タイヤF / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量:約106.0kg(半乾燥)
※ 保証期間は1か月です。 ※ 主要諸元の値はEU仕様のものです。日本仕様では値が異なる場合があります。