バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニュース&トピック
バックステップはカッコだけ? 「ちょい下げて上げる」タイプが公道やサーキット走行まで幅広く対応できる訳
バックステップはカッコだけ? 「ちょい下げて上げる」タイプが公道やサーキット走行まで幅広く対応できる訳 | 2枚目の写真(全15枚)
「ちょい下げて上げる」バックステップが公道やサーキット走行まで幅広く対応できる訳を紹介
ストライカー「スペシャル・ステップキット」の右側ステップ
純正クイックシフターや逆シフトにも対応
右側ステップのリヤビュー
バックステップ装着後もあまり純正とポジションは変わらない
CBR650R(純正ステップ)のポジションやディメンション
ステップは軽量なジュラルミン製
バックステップ装着後も足の曲がりはさほどきつくない
ブレーキペダルの上につま先を乗せても足首の曲がりはきつくなくなった
筆者の場合、サーキット走行時は、つま先立ちでコーナリングする
純正ステップでは、サーキット走行時に悩みがあった
純正ステップ装着時のCBR650R
バンクセンサーが装着されている純正ステップ
純正の右側ステップとブレーキペダル
サーキット走行で路面にヒットして削れた純正のブレーキペダル
記事ページへ戻る
検索