目次
ディテール解説
左右セパレート・デザインの全4灯式ヘッドランプ。眉毛の様なLED式アクセント・ラインライトがフロントマスクを引き締める。
トレーリングアクスル・タイプのフロントフォークは成立式。シングルディスクブレーキには3ピストンのピンスライド式油圧キャリパーを装備。前後連動式が採用されている。
黒いエキゾーストパイプで導かれ、後輪右脇にサイドアップされたマフラー。
リヤエンドの両側に2本ショックがマウントされたユニットスイング方式のリヤサスペンション。
シングルディスクブレーキには、2ピストンのピンスライド式油圧キャリパーを採用。タイヤはチェンシン(CST)製チューブレスを装着。
比較的オーソドックスなデザインのハンドルまわり。バックミラーステーは中が抜かれたエアロデザインが印象的。
液晶ディスプレイを中央に挟んで大きな丸型のアナログ式メーターを左右に振り分けたインストルメントパネル。左が速度計、内側にはマイル表示もある。右は100rpm刻み10,000rpmスケールの回転計。
前席のシートストッパー(腰当て)もデザインされた段付きの一体式タンデムシート。
リヤのコンビネーションランプはLED式。グラブバーやフェンダーも機能的なデザインである。
主要諸元
全長×全幅×全高(mm):2195×800×1130
シート高さ(mm):765
ホイール ベース(mm):1513
乾燥重量(kg):167
燃料タンク容量(L):10.5
エンジンタイプ:水冷4ストローク単気筒
バルブステム:OHC 4バルブ
燃料システム:燃料噴射式
総排気量(cc):124.8
最高出力(kW/rpm):11 / 9,000
最大トルク(Nm/rpm):11.6 / 7,000
変速機:CVT(無段変速)
始動方式:セルフ式
サスペンション(前/後):テレスコピック/ダブルスイングアーム
ブレーキ(前/後):ディスク/ディスク
ホイール(前/後):120/70-13 アルミニウム合金/ 150/70-13アルミニウム合金