スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。 | 6枚目の写真(全19枚)

「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の1枚目の画像 2008年型の2代目モデルのオーナーが、現行ハヤブサに初試乗
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の2枚目の画像 ハヤブサのフロントビュー
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の3枚目の画像 ハヤブサのフロントビュー
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の4枚目の画像 筆者が所有していた2代目ハヤブサは、2008年型のカナダ仕様
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の5枚目の画像 ハヤブサ25周年記念カラー
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の6枚目の画像 現行ハヤブサは、2代目モデルと全体的なサイズ感はほぼ同じ
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の7枚目の画像 アグレッシブなフェイスデザイン
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の8枚目の画像 ステアリング位置がやや手前になって、2代目より前傾はきつくなくなった印象
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の9枚目の画像 重低音を奏でる左右2本出しマフラー
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の10枚目の画像 SDMS-αをAモードにしたところ
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の11枚目の画像 SDMS-αをBモードにしたところ
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の12枚目の画像 SDMS-αをCモードにしたところ
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の13枚目の画像 SDMS-αでは、ライダーの好みに応じた設定が可能なユーザーセットも3タイプまで登録可能
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の14枚目の画像 ブレンボ製Stylemaブレーキキャリパーや前後連動のコンバインドブレーキシステム、ABSなどで安定した制動力を発揮する
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の15枚目の画像 強大なパワーを、最新の電子制御システムなどで見事に調教しているのが印象的
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の16枚目の画像 スズキイージースタートシステムの採用で、スタータスイッチをワンプッシュするだけでエンジンが始動
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の17枚目の画像 双方向クイックシフトシステムの採用で、クラッチやアクセル操作なしでシフトチェンジが可能
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の18枚目の画像 SDMS-αのモード切り替えは、左ハンドルにあるセレクトスイッチ(UP、DOWN)で行う
「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の19枚目の画像 どこか初代モデルをイメージさせるテールカウルだが、テールランプ下のスポイラーは筆者的に好印象
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」の現行モデルを旧型オーナーが試乗!|ツーリングでたっぷり走り込んで感じたこと。」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク