インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】 | 3枚目の写真(全3枚)

「インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】」の1枚目の画像 日立Astemoが開発・研究中の電動パワートレインシステム「E-Axle(イーアクスル)」。新開発のBMS(バッテリー・マネージメント・システム)は、すでに市販の四輪EVへ供給・搭載。
「インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】」の2枚目の画像
「インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】」の3枚目の画像
  • 「インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「インバーターをモーター部に一体化し、ユニットを軽量コンパクト化した「日立Astemo」のE-Axle 【EICMA2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク