これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】 | 2枚目の写真(全3枚)

「これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】」の1枚目の画像
「これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】」の2枚目の画像 ショーワ・イーラ Gen2は小型化したECUをサスペンションに一体化することで、別体のECUを搭載することなく電子制御化を実現。また減衰力を可変するバルブを改良し、第一世代よりも広範な減衰力の可変幅を可能にした。
「これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】」の3枚目の画像 ショーワ・イーラ Gen2は小型化したECUをサスペンションに一体化することで、別体のECUを搭載することなく電子制御化を実現。また減衰力を可変するバルブを改良し、第一世代よりも広範な減衰力の可変幅を可能にした。
  • 「これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これぞニッポンの技術力!SHOWAが最新の電子制御リアショックを発表。超小型化したECUをサスペンション本体に一体化【EICMA2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク