スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談 | 6枚目の写真(全21枚)

「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の1枚目の画像 ハヤブサでツーリングして、愛車のCBR650Rと比較してみた
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の2枚目の画像 ロングツーリングに最適なハヤブサ
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の3枚目の画像 ハヤブサのフロントビュー
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の4枚目の画像 ハヤブサのリヤビュー。まさにフルカバードといえるフォルムだ
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の5枚目の画像 ハヤブサのポジション
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の6枚目の画像 ハヤブサのエンジン
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の7枚目の画像 ハヤブサのクルーズコントロールシステム作動時は、メーター中央に緑の速度計のようなマークが出る
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の8枚目の画像 ハヤブサのマフラー
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の9枚目の画像 大柄な車体だが、意外に旋回性は高いハヤブサ
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の10枚目の画像 ハヤブサは、メーター内に燃費計も備える
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の11枚目の画像 平塚の愛車、初期型CBR650R
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の12枚目の画像 ツーリングバイクとしての評価も高いCBR650R
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の13枚目の画像 Honda セレクタブル トルク コントロールのオン/オフは、左ハンドルのスイッチで操作
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の14枚目の画像 CBR650Rのポジション(写真は社外バックステップ装着車)
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の15枚目の画像 ワインディングやサーキットでも軽快なCBR650R
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の16枚目の画像 CBR650Rは、街乗りやツーリング、サーキット走行まで、幅広くこなせることも魅力
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の17枚目の画像 防風効果が高いハヤブサのカウリング
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の18枚目の画像 ハヤブサのSDMS-αは、メーター中央上部に設定モードが表示される。写真はBモードを選択した例
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の19枚目の画像 ハヤブサは双方向クイックシフトシステムも標準装備
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の20枚目の画像 「市販車最速」という伝説や、存在感あるスタイルなどで注目度も高いハヤブサ
「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の21枚目の画像 筆者が所有していた2代目ハヤブサ
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク