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スズキ「ハヤブサ」でバイクのクルーズコントロール初体験。簡単だったし、楽だった。でも注意しないと危ないシーンも?
スズキ「ハヤブサ」でバイクのクルーズコントロール初体験。簡単だったし、楽だった。でも注意しないと危ないシーンも? | 5枚目の写真(全10枚)
ハヤブサは、メーター中央部にある速度計のようなインジケーターが点灯するとクルーズコントロールが使えるようになる
クルーズコントロール機能を採用しているスズキ・ハヤブサ
クルーズコントロール作動時は、前車との車間距離を十分に取ったほうがいい
ハヤブサの余裕あるパワーやトルクと、クルーズコントロールのマッチングは、ロングツーリングなどで効果絶大
右ハンドルにある速度計のようなアイコンが付いたスイッチを押すと、機能がスタンバイ状態となる
速度設定などは、左ハンドルにあるセレクトスイッチの「DOWN/SET/-」と「UP/RES/+」を使う
クルーズコントロールのキャンセルはアクセルでも可能
アクセルを全閉位置から、さらに閉じる方向へ回すとクルーズコントロールがキャンセルされる
ACC付きモデルほどの便利さはないが、ハヤブサのクルーズコントロールもバイク旅には最適
双方向クイックシフトシステムは、クルーズコントロールをキャンセルするときも便利
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