バイク
Motor-Fan BIKES トップ
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
いますぐ活かせるバイクの知識・情報サイト
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニューモデル試乗記
ニュース&トピック
カスタム
バイクパーツ
用品・ヘルメット
モトチャンプCH.
HOME
BIKES
ニューモデル試乗記
ホンダ新型「CBR600RR」の○と×。ツーリングも楽しめるのか、 170kmの日帰り旅で試してみた!【公道試乗記】
ホンダ新型「CBR600RR」の○と×。ツーリングも楽しめるのか、 170kmの日帰り旅で試してみた!【公道試乗記】 | 4枚目の写真(全18枚)
170kmの日帰り旅で、CBR600RRがツーリングでも楽しいかを検証
2024年モデルのホンダ・CBR600RR
CBR600RRのポジションや足着き性
CBR600RRのリヤビュー
CBR600RRのサイドビュー
クイックシフターが標準装備となった
街乗りなどでは、発進時にやや低速トルクの少なさも感じるが、高速道路では加速感が満点
CBR600RRのヘルメットホルダーは専用のワイヤーを使うタイプ
ヘルメットホルダーはリヤシート下に装備
社外品のダイヤルロック付きワイヤーでヘルメットを固定
ダイヤルロック付きワイヤーを使った方が早くて便利
CBR600RRの燃料タンク
ツーリング・ユースでも意外に楽しいCBR600RR
駐車場の場所も選ばない軽さも魅力
筆者の愛車CBR650R
CBR600RRのエンジン
CBR600RRのフロントスクリーンは、ツーリングではやや低いかもしれない
CBR600RRのメーター
記事ページへ戻る
検索