「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限) | 2枚目の写真(全6枚)

「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の1枚目の画像 新基準原付が導入されるとすると、125cc以下のバイクを運転できる免許はどうなる?
「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の2枚目の画像 原付バイクは日常の足として手軽な移動手段なだけに、新基準原付の動向は今後も注目だ
「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の3枚目の画像 新基準原付は、排気量125ccのバイクでも原付免許で運転できる可能性が高い
「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の4枚目の画像 「二輪車車両区分見直しに関する有識者検討会」報告書概要(出展:警察庁)
「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の5枚目の画像 排気量が125ccや110ccでも、新基準原付に該当する車両は2段階右折も必要となることが予想できる
「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の6枚目の画像 50ccの原付バイクは新しい排気ガス規制に対応させるのが難しい
  • 「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「新基準原付」って結局ナニ? 110〜125cc系のバイクで、ルールは50cc(二段階右折&30km/h制限)」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク