スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
新型MINI 3ドアに待望の内燃機関1.5リッター直3「MINI クーパー C」と2.0リッター直4「MINI クーパー S」が登場
カタログ
ローバー
MINI
新型MINI 3ドアに待望の内燃機関1.5リッター直3「MINI クーパー C」と2.0リッター直4「MINI クーパー S」が登場
新型MINI 3ドアに待望の内燃機関1.5リッター直3「MINI クーパー C」と2.0リッター直4「MINI クーパー S」が登場 | 8枚目の写真(全21枚)
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
フル電動モデルの「MINI クーパー S/クーパー SE」に続き、ガソリンエンジンを搭載する「MINI クーパー C」と「MINI クーパー S」が追加された。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
MINI 3ドアに、待望の内燃機関として、1.5リッター直列3気筒ガソリンと、2.0リッター直列4気筒ガソリンエンジン搭載モデルが追加された。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のエクステリア。
センターに円形有機ELディスプレイを配置し、2トーンカラーのテキスタイルが採用されたインテリア。そのクラシカルな雰囲気は、初代ミニをオマージュしている。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
2.0リッター直列4気筒エンジンを搭載する「MINI クーパー S」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索