スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗
カタログ
ベントレー
フライングスパー
3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗
3000万円級フラッグシップサルーン「ベントレー フライングスパー」と「メルセデス マイバッハ S 680」を比較試乗 | 5枚目の写真(全12枚)
クラシックなテイストを重視したインテリアは物理的スイッチも多く、扱いやすい。レザーはすべてクルーの自社工場で縫製される。
2002年にフォルクスワーゲン・フェートンに搭載されて登場したW型12気筒。72度のバンク角を持つV型の各シリンダーブロックがそれぞれ15度のバンク角を持つ6気筒になっている。10万基以上が生産されたが、2024年4月に製造中止となる。
クラシックなテイストを重視したインテリアは物理的スイッチも多く、扱いやすい。レザーはすべてクルーの自社工場で縫製される。
クラシックなテイストを重視したインテリアは物理的スイッチも多く、扱いやすい。レザーはすべてクルーの自社工場で縫製される。
煌びやかな照明に彩られるインテリア。取材車両はホワイトのレザーということもあり一層華やかだ。2名掛けとなるリヤシートは冷蔵庫やテーブルも備える。
6.0リッター V12のM279M型エンジンはSOHCの3バルブヘッドを持つ。その回転はウルトラスムーズで、900Nmのトルクを2000-4000rpmで発揮する。
煌びやかな照明に彩られるインテリア。取材車両はホワイトのレザーということもあり一層華やかだ。2名掛けとなるリヤシートは冷蔵庫やテーブルも備える。
煌びやかな照明に彩られるインテリア。取材車両はホワイトのレザーということもあり一層華やかだ。2名掛けとなるリヤシートは冷蔵庫やテーブルも備える。
Sクラスをベースとしているが、専用のバンパーやグリルなどで独自の存在感を放つマイバッハ S 680。2トーンのカラーは塗装によるものだ。
ミュルザンヌが担ってきたベントレーのフラッグシップサルーンの座を受け継ぐフライングスパー。他にV8とV6ハイブリッドがラインナップされる。
ミュルザンヌが担ってきたベントレーのフラッグシップサルーンの座を受け継ぐ「フライングスパー」。対するはSクラスをベースとしているが、専用のバンパーやグリルなどで独自の存在感を放つ「マイバッハ S 680」。
記事ページへ戻る
検索