スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」対「BMW M3コンペティション」最新ハイパワーワゴンの戦い
カタログ
BMW
M3
「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」対「BMW M3コンペティション」最新ハイパワーワゴンの戦い
「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」対「BMW M3コンペティション」最新ハイパワーワゴンの戦い | 2枚目の写真(全11枚)
476PSという超怪力の2.0リッター4気筒ターボに204PSのリヤモーターを組み合わせて、680PS/1020Nmというシステム出力/トルクを紡ぎ出す「メルセデスAMG C 63 S E パフォーマンス ステーションワゴン」。
鋭いレスポンスが魅力の電動ターボを採用した2.0リッター直4エンジンを積む。アウトプットは476PS/545Nmとなる。
まるでタブレットのような大型液晶ディスプレイを採用。試乗車に装着されていたAMGパフォーマンスシート(オプション設定)はしっかりと身体をサポートしてくれる。
まるでタブレットのような大型液晶ディスプレイを採用。試乗車に装着されていたAMGパフォーマンスシート(オプション設定)はしっかりと身体をサポートしてくれる。
まるでタブレットのような大型液晶ディスプレイを採用。試乗車に装着されていたAMGパフォーマンスシート(オプション設定)はしっかりと身体をサポートしてくれる。
3.0リッター直6ツインターボから510PS/650Nmを絞り出して、それを混じりけなく使う「BMW M3 コンペティションM xドライブ ツーリング」。
気持ちの良い回転フィールが魅力の3.0リッター直6ターボエンジンは大きな魅力のひとつ。コンペティション仕様は510PSを発揮する。
視認性に優れるカーブドディスプレイは最新BMWの証である。センターコンソールをドライバー側に傾ける伝統はM3ツーリングにも受け継がれている。
視認性に優れるカーブドディスプレイは最新BMWの証である。センターコンソールをドライバー側に傾ける伝統はM3ツーリングにも受け継がれている。
視認性に優れるカーブドディスプレイは最新BMWの証である。センターコンソールをドライバー側に傾ける伝統はM3ツーリングにも受け継がれている。
「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス・ステーションワゴン」(右)と「BMW M3コンペティションM xドライブ・ツーリング」の最新パワーエリートワゴン2台対決。
記事ページへ戻る
検索