スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
超ハイレベルな伝統の一戦「メルセデス・ベンツ E200」対「BMW 523i」比較試乗の勝負の行方
カタログ
BMW
5シリーズ
超ハイレベルな伝統の一戦「メルセデス・ベンツ E200」対「BMW 523i」比較試乗の勝負の行方
超ハイレベルな伝統の一戦「メルセデス・ベンツ E200」対「BMW 523i」比較試乗の勝負の行方 | 6枚目の写真(全11枚)
7年振りにフルモデルチェンジした新型EクラスとそのライバルBMW 5シリーズを比較試乗した。
満を持した7年振りのフルモデルチェンジで日本導入された新型Eクラス。 一方、ライバルたるBMW 5シリーズも昨年秋、日本導入と未だ最新作である。 今回は2.0リッター直4エンジンを積むベースグレード同士を比較し、 ドイツを代表する2大セダンの実力を測ってみた。
満を持した7年振りのフルモデルチェンジで日本導入された新型Eクラス。 一方、ライバルたるBMW 5シリーズも昨年秋、日本導入と未だ最新作である。 今回は2.0リッター直4エンジンを積むベースグレード同士を比較し、 ドイツを代表する2大セダンの実力を測ってみた。
204PS/320Nmのアウトプットを誇る2.0リッター直4ターボエンジンを搭載するスタンダードグレードのE200。これで十分だ。
14.4インチのセントラルディスプレイと12.3インチの助手席ディスプレイからなるMBUXスーパースクリーンを採用。未来感溢れるデザインだ。
14.4インチのセントラルディスプレイと12.3インチの助手席ディスプレイからなるMBUXスーパースクリーンを採用。未来感溢れるデザインだ。
14.4インチのセントラルディスプレイと12.3インチの助手席ディスプレイからなるMBUXスーパースクリーンを採用。未来感溢れるデザインだ。
190PS/310NmとこちらもライバルたるE200と遜色ないアウトプットを誇る。低速域からドライバビリティに優れたエンジンだ。
BMW最新の視認性に優れるカーブドディスプレイを採用したインフォテインメントシステムを搭載。長距離の走行でも疲れにくく快適性の高いシートが素晴らしい。
BMW最新の視認性に優れるカーブドディスプレイを採用したインフォテインメントシステムを搭載。長距離の走行でも疲れにくく快適性の高いシートが素晴らしい。
BMW最新の視認性に優れるカーブドディスプレイを採用したインフォテインメントシステムを搭載。長距離の走行でも疲れにくく快適性の高いシートが素晴らしい。
記事ページへ戻る
検索