メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」 | 2枚目の写真(全9枚)

「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の1枚目の画像 680PS/1020Nmを誇るプラグインハイブリッド。それがGLC 63 S Eパフォーマンスだ。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の2枚目の画像 低排圧時に作用する電動ターボを備えた2.0リッター直列4気筒エンジン。アクセル操作に対するレスポンスの鋭さは、ターボ車の常識を覆す。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の3枚目の画像 インパネはCクラスをベースに上下に厚みを持たせたデザイン。走行モードは「電動」「コンフォート」「スポーツ」「レース」など8種。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の4枚目の画像 こちらはパッケージオプションで提供されるAMGパフォーマンスシート。よりホールド性が高まるとともに、電動調整機能が備わる。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の5枚目の画像 こちらはパッケージオプションで提供されるAMGパフォーマンスシート。よりホールド性が高まるとともに、電動調整機能が備わる。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の6枚目の画像 AMGカーボンパッケージ(72.1万円)を装着するとホイールはブラックの鍛造に。ノーマルは同じ21インチ、シルバーのスポークタイプ。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の7枚目の画像 ラゲッジルームはバッテリーが嵩むため前方がキックアップしており、通常モデルの620~1680リットルから470~1530リットルへとダウンする。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の8枚目の画像 普通充電口はボディの左後部に設置。バッテリー容量は6.1kWhとさほど大きくないため、EV走行可能距離は16kmに留まる。
「メルセデスAMGの最強SUV「GLC 63 S Eパフォーマンス」に試乗「これがC 63 S E系の最適解」」の9枚目の画像 専用デザインとなる前後バンパーにより、全長はGLC比で25mm延長。全幅はホイールアーチの大型化に伴い30mmワイドになる。
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