スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「ポルシェ カイエン GTS」「カイエン GTS クーペ」の日本販売開始「4.0リッターV8ツインターボの最高出力は500PS」
カタログ
ポルシェ
カイエンクーペ
「ポルシェ カイエン GTS」「カイエン GTS クーペ」の日本販売開始「4.0リッターV8ツインターボの最高出力は500PS」
「ポルシェ カイエン GTS」「カイエン GTS クーペ」の日本販売開始「4.0リッターV8ツインターボの最高出力は500PS」 | 3枚目の写真(全10枚)
コクピットには、高機能「ヒーテッドGTスポーツステアリングホイール」を標準装備。高機能マテリアル「Race-Tex」をルーフライニング、やスポーツシートに採用した。
新型「カイエン GTS」および「カイエン GTS クーペ」のエクステリア。
改良が施された4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、先代モデルから40PSのパワーアップを実現。最高出力500PS、最大トルク660Nmを発揮する。
ポルシェジャパンは、オンロードでの走行性能を重視した「ポルシェ カイエン GTS」と「カイエン GTS クーペ」の日本導入をスタートした。
新型「カイエン GTS」および「カイエン GTS クーペ」のエクステリア。
オンロード重視のカイエン GTSは、専用のシャシーセッティングに加えて、車高が10mmローダウン化された。
コクピットには、高機能「ヒーテッドGTスポーツステアリングホイール」を標準装備。高機能マテリアル「Race-Tex」をルーフライニング、やスポーツシートに採用した。
「カイエン GTS」と「カイエン GTS クーペ」は、専用シャシーを導入するなど、オンロード性能を重視。GTS専用のエクステリアデザインも与えられた。
カイエン GTS/カイエン GTS クーペには、ダークティンテッド・ヘッドライト&テールライトやレッドにペイントされたブレーキキャリパーなど、「走り」をイメージした専用装備を数多く採用される。
新型「カイエン GTS」および「カイエン GTS クーペ」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索