スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
カー用品
「ノブレッセ」が「メルセデスAMG G63」に切削鍛造製法を駆使したフルオーダーメイドホイール「NA201」を用意
カタログ
AMG
Gクラス
「ノブレッセ」が「メルセデスAMG G63」に切削鍛造製法を駆使したフルオーダーメイドホイール「NA201」を用意
「ノブレッセ」が「メルセデスAMG G63」に切削鍛造製法を駆使したフルオーダーメイドホイール「NA201」を用意 | 4枚目の写真(全7枚)
ノブレッセ鍛造2ピースホイールの初陣となるのがNA201だ。各ボルトホールの間からスポークから分岐し、さらに途中で二手にわかれる複雑なメッシュパターンを持つ。スポークの途中にある穴あけ加工(ウェイトレスホール)や、リムを覆うように伸びていくスポークエンドなど、切削鍛造ならではの意匠を感じる。今回は一例として前後10.0J×22インチとなるが、この仕様ならば価格は29万9200円となる。
ノブレッセ鍛造2ピースホイールの初陣となるのがNA201だ。各ボルトホールの間からスポークから分岐し、さらに途中で二手にわかれる複雑なメッシュパターンを持つ。スポークの途中にある穴あけ加工(ウェイトレスホール)や、リムを覆うように伸びていくスポークエンドなど、切削鍛造ならではの意匠を感じる。今回は一例として前後10.0J×22インチとなるが、この仕様ならば価格は29万9200円となる。
ノブレッセ鍛造2ピースホイールの初陣となるのがNA201だ。各ボルトホールの間からスポークから分岐し、さらに途中で二手にわかれる複雑なメッシュパターンを持つ。スポークの途中にある穴あけ加工(ウェイトレスホール)や、リムを覆うように伸びていくスポークエンドなど、切削鍛造ならではの意匠を感じる。今回は一例として前後10.0J×22インチとなるが、この仕様ならば価格は29万9200円となる。
ノブレッセ鍛造2ピースホイールの初陣となるのがNA201だ。各ボルトホールの間からスポークから分岐し、さらに途中で二手にわかれる複雑なメッシュパターンを持つ。スポークの途中にある穴あけ加工(ウェイトレスホール)や、リムを覆うように伸びていくスポークエンドなど、切削鍛造ならではの意匠を感じる。今回は一例として前後10.0J×22インチとなるが、この仕様ならば価格は29万9200円となる。
ホイールメーカーとしてのノブレッセの全貌は、本誌が発売される頃にはより明らかとなるはずだ。なお、本誌発売の4月26日に合わせて、ホイールやタイヤを特別価格にて販売するという。詳細はホームページをチェックしてほしい。
ホイールメーカーとしてのノブレッセの全貌は、本誌が発売される頃にはより明らかとなるはずだ。なお、本誌発売の4月26日に合わせて、ホイールやタイヤを特別価格にて販売するという。詳細はホームページをチェックしてほしい。
エアロパーツメーカーとして活動するノブレッセが、主にハイエンドカーへ向けたホイールへと挑んだ。フルオーダーメイドシステムを謳った鍛造ホイールでその初陣がこうしてAMG G63の足もとを支えた。
記事ページへ戻る
検索