スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「ちょうどいい」サイズのフル電動「MINI エースマン」は最大航続距離406kmの実力派【動画】
カタログ
ローバー
MINI
「ちょうどいい」サイズのフル電動「MINI エースマン」は最大航続距離406kmの実力派【動画】
「ちょうどいい」サイズのフル電動「MINI エースマン」は最大航続距離406kmの実力派【動画】 | 34枚目の写真(全42枚)
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
出力と航続距離の異なる2種類の電動パートレインを搭載する、「MINI エースマン E」と「MINI エースマン SE」が用意された。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のラゲッジスペース。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
MINI エースマンは、新世代MINIのラインナップにおいて、MINI クーパーとMINI カントリーマンの中間を埋める、フル電動クロスオーバーとして開発された。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
エクテリアはMINIらしい佇まいを持ちながらも、角形ヘッドライトや、クロスオーバーらしいコンポーネントなどが、MINI エースマンの個性を強調する。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
エクテリアはMINIらしい佇まいを持ちながらも、角形ヘッドライトや、クロスオーバーらしいコンポーネントなどが、MINI エースマンの個性を強調する。
新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
出力と航続距離の異なる2種類の電動パートレインを搭載する、「MINI エースマン E」と「MINI エースマン SE」が用意された。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。
インテリアは、新世代MINI共通となる、クラシック・ミニをオマージュした、直径240mmの円形有機ELタッチディスプレイを配置した。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のラゲッジスペース。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」が登場し、3台が揃った新世代MINIラインナップ。
MINI エースマンは、新世代MINIのラインナップにおいて、MINI クーパーとMINI カントリーマンの中間を埋める、フル電動クロスオーバーとして開発された。
フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」が登場し、3台が揃った新世代MINIラインナップ。
記事ページへ戻る
検索