スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
ベントレーがV型8気筒ツインターボエンジンの生産を縮小「4.0リッターV8を搭載するのはベンテイガのみに」
ベントレーがV型8気筒ツインターボエンジンの生産を縮小「4.0リッターV8を搭載するのはベンテイガのみに」 | 3枚目の写真(全6枚)
ベントレーは、コンチネンタル GT/コンチネンタル GTC、フライングスパーに搭載される、V型8気筒エンジンの生産終了を発表した。
ベントレーは、コンチネンタル GT/コンチネンタル GTC、フライングスパーに搭載される、V型8気筒エンジンの生産終了を発表した。
V8エンジン搭載モデルは、英国・欧州、中東、東南アジア、オセアニアで販売を終了。その後、他の地域向けも、販売が終了する見込みだ。
ベントレーは、コンチネンタル GT/コンチネンタル GTC、フライングスパーに搭載される、V型8気筒エンジンの生産終了を発表した。
ベントレーは、コンチネンタル GT/コンチネンタル GTC、フライングスパーに搭載される、V型8気筒エンジンの生産終了を発表した。
1959年に導入されたベントレー製V8エンジンは、絶え間ない進化を続け、現行世代の4.0リッターV型8気筒ツインターボは、最高出力550PSを発揮する。
記事ページへ戻る
検索