「ランボルギーニ ウラカン」の後継車が搭載するV8ツインターボは10000rpm級超高回転ユニット | 2枚目の写真(全5枚)

「「ランボルギーニ ウラカン」の後継車が搭載するV8ツインターボは10000rpm級超高回転ユニット」の1枚目の画像 V10に代わって登場するV8ツインターボPHVパワートレイン。排気量は4.0リッターだ。
「「ランボルギーニ ウラカン」の後継車が搭載するV8ツインターボは10000rpm級超高回転ユニット」の2枚目の画像 バンク角は90度。Vバンクの間にターボチャージャーを搭載するホットV方式。
「「ランボルギーニ ウラカン」の後継車が搭載するV8ツインターボは10000rpm級超高回転ユニット」の3枚目の画像 ドライサンプによりホットVながらエンジン高は低い。左側のモーターの後ろに8速DCTが接続される。
「「ランボルギーニ ウラカン」の後継車が搭載するV8ツインターボは10000rpm級超高回転ユニット」の4枚目の画像 モーターはレヴエルトと同じく110kW、300Nmを発揮。フロントにも2基が搭載される。
「「ランボルギーニ ウラカン」の後継車が搭載するV8ツインターボは10000rpm級超高回転ユニット」の5枚目の画像 チタンコンロッド、フラットプレーンクランク、ダイレクトインジェクションを採用。最高回転数は10000rpmを達成。
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