フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」 | 2枚目の写真(全7枚)

「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の1枚目の画像 自動展開するリヤスポイラーなど、EV専用モデルへと生まれ変わった新型マカンには、革新的なアクティブ・エアロダイナミクスが導入されている。
「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の2枚目の画像 ポルシェを名乗る以上は、EVと言えども、ドライビングの楽しさを追求する必要があった。マカンも強大なパワーだけでなく、ポルシェらしいドライブフィールを実現している。
「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の3枚目の画像 マカン採用されたクーペのような流線型のフォルムや、911を思わせるリヤセクションは、エアロダイナミクスを徹底的に通級する中で生み出された。
「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の4枚目の画像 アクティブ・エアロダイナミクスの採用に加えて、フラットボトムの導入や、空力に特化したホイールとタイヤの採用により、新型マカンはポルシェSUV史上最高の空気抵抗係数、Cd値0.25を実現した。
「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の5枚目の画像 BEVへと生まれ変わった「ポルシェ マカン」のコクピット。
「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の6枚目の画像 自動展開するリヤスポイラーなど、EV専用モデルへと生まれ変わった新型マカンには、革新的なアクティブ・エアロダイナミクスが導入されている。
「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の7枚目の画像 自動展開するリヤスポイラーなど、EV専用モデルへと生まれ変わった新型マカンには、革新的なアクティブ・エアロダイナミクスが導入されている。
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フル電動「ポルシェ マカン」に採用された革新的な空力デバイス「大幅な航続距離の延長を実現」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク