クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗 | 1枚目の写真(全8枚)

「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の1枚目の画像 スーパーセブンといえば英国車好きだけでなく、エンスージアストをいつの時代も夢中にしてきたライトウェイトスポーツだ。今回ニューモデルの340Rに試乗してきた。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の2枚目の画像 わずか540kgの車体に172PSを発生する2.0リッターデュラテックエンジンを搭載するセブン340。その走りはまるでゴーカートのよう。装着タイヤはエイボンZZSだ。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の3枚目の画像 わずか540kgの車体に172PSを発生する2.0リッターデュラテックエンジンを搭載するセブン340。その走りはまるでゴーカートのよう。装着タイヤはエイボンZZSだ。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の4枚目の画像 わずか540kgの車体に172PSを発生する2.0リッターデュラテックエンジンを搭載するセブン340。その走りはまるでゴーカートのよう。装着タイヤはエイボンZZSだ。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の5枚目の画像 わずか540kgの車体に172PSを発生する2.0リッターデュラテックエンジンを搭載するセブン340。その走りはまるでゴーカートのよう。装着タイヤはエイボンZZSだ。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の6枚目の画像 MOMO製の小径ステアリングや最低限の計器がインストールされた340Rのインパネは非常にスパルタンだ。いかにも軽そうなスポーツシートは身体をタイトに包み込む。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の7枚目の画像 MOMO製の小径ステアリングや最低限の計器がインストールされた340Rのインパネは非常にスパルタンだ。いかにも軽そうなスポーツシートは身体をタイトに包み込む。
「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の8枚目の画像 MOMO製の小径ステアリングや最低限の計器がインストールされた340Rのインパネは非常にスパルタンだ。いかにも軽そうなスポーツシートは身体をタイトに包み込む。
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クルマ好きなら「死ぬまでに乗りたい1台」に絶対入る「ケータハム セブン 340R」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク