EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学 | 2枚目の写真(全10枚)

「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の1枚目の画像 ついに電動化へと舵を切ったポルシェのミドルサイズSUV、新型マカン。上位モデルであるマカンターボの海外試乗記をお届けしよう。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の2枚目の画像 フル電動SUVへと進化を果たしたポルシェのミドルサイズSUV、新型マカン。先進的なデザインを採用し、613kmもの航続距離を誇る新型は間違いなくヒットするだろう。注目のマカンターボを中心にインプレッションをお届けしよう。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の3枚目の画像 フル電動SUVへと進化を果たしたポルシェのミドルサイズSUV、新型マカン。先進的なデザインを採用し、613kmもの航続距離を誇る新型は間違いなくヒットするだろう。注目のマカンターボを中心にインプレッションをお届けしよう。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の4枚目の画像 マカンターボは通常時480リットルのラゲッジスペースを用意する。タイヤサイズは前後とも20インチを採用している。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の5枚目の画像 マカンターボは通常時480リットルのラゲッジスペースを用意する。タイヤサイズは前後とも20インチを採用している。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の6枚目の画像 3つの液晶画面で構成される最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好だ。水平基調のインパネデザインのため、運転席からの視認性も良い。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の7枚目の画像 3つの液晶画面で構成される最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好だ。水平基調のインパネデザインのため、運転席からの視認性も良い。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の8枚目の画像 【1】
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の9枚目の画像 BEV専用モデルとなった新型マカンターボ。航続距離の伸長はもちろん、アウトプットも当然のことながら向上している。
「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の10枚目の画像 ポルシェのラインナップでも特に重要なミドルサイズSUVであるマカン。しばらくはBEVとICEモデルの併売となりそうだ。
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EVとなった新型「ポルシェ マカンターボ」に試乗してわかったポルシェの走りの哲学」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク