フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」 | 3枚目の写真(全6枚)

「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の1枚目の画像 発表会に駆けつけたフェラーリS.p.A.のヘッドオブプロダクトマーケティングであるエマヌエレ・カランド氏(左)と、フェラーリジャパン代表取締役社長ドナート・ロマニエッロ氏。
「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の2枚目の画像
「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の3枚目の画像 「ドーディチ チリンドリ(12 Cilindri)」の発表会は東京・虎ノ門で行われた。
「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の4枚目の画像
「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の5枚目の画像
「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の6枚目の画像
  • 「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリV12自然吸気エンジン搭載2シーター「12(ドーディチ)チリンドリ」が日本導入「5694万円から」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク