スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
フル電動ホットハッチ「アルピーヌ A290」がワールドプレミア「60mmワイド化した専用ボディ」【動画】
カタログ
ルノー
アルピーヌ A110
フル電動ホットハッチ「アルピーヌ A290」がワールドプレミア「60mmワイド化した専用ボディ」【動画】
フル電動ホットハッチ「アルピーヌ A290」がワールドプレミア「60mmワイド化した専用ボディ」【動画】 | 63枚目の写真(全64枚)
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のデザインスケッチ。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のデザインスケッチ。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のデザインスケッチ。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の電動パワートレイン。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の電動パワートレイン。
専用チューニングが施されたフル電動パワートレインは、2種類のスペックを用意。GT プレミアム/GTSは最高出力223PS・最大トルク300Nmを発揮する。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の電動パワートレイン。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の充電ポート。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の充電ポート。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の走行シーン。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の走行シーン。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の走行シーン。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
インテリアはアルピーヌをイメージしたディープブルーをメインカラーにチョイス。センター部には10.1インチ・センタースクリーンが配置された。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」の充電ポート。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のラゲッジルーム。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のインテリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
アルピーヌ初のフル電動コンパクト「A290」のエクステリア。
ル・マン24時間レースで行われた「A290」のワールドプレミアイベント。
ル・マン24時間レースで行われた「A290」のワールドプレミアイベント。
アルピーヌは、同ブランド初のフル電動モデル「A290」をル・マン24時間レースにおいて発表。これまで、アルピーヌに興味を持ってこなかった世代に向けて、開発されたという。
ル・マン24時間レースで行われた「A290」のワールドプレミアイベント。
アルピーヌは、同ブランド初のフル電動モデル「A290」をル・マン24時間レースにおいて発表。これまで、アルピーヌに興味を持ってこなかった世代に向けて、開発されたという。
デクステリアはトレッドを拡大し、筋肉質なスタンスを実現。フロントセクションは、4基のヘッドライトが配置され、アルピーヌ製モデルであることが強調されている。
アルピーヌ初のフル電動コンパクトカー、専用ボディやパワートレインを搭載した「A290」がワールドプレミアされた。
記事ページへ戻る
検索