好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」 | 5枚目の写真(全11枚)

「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の1枚目の画像 ポールポジションからスタートするも最終的に4位でフィニッシュした6号車。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の2枚目の画像 ハイパーポールでポールポジションを獲得した、ペンスキー・ポルシェ「963」6号車(ケビン・エストーレ/アンドレ・ロッテラー/ローレンス・ファントール)。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の3枚目の画像 4号車ドライバー(マシュー・ジャミネ/フェリペ・ナッセ/ニック・タンディ)
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の4枚目の画像 予選10位に入った5号車ドライバー(マット・キャンベル/ミカエル・クリステンセン/フレデリック・マコウィッキ)。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の5枚目の画像 ハイパーポールでポールポジションを獲得した、ペンスキー・ポルシェ「963」6号車(ケビン・エストーレ/アンドレ・ロッテラー/ローレンス・ファントール)。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の6枚目の画像 ハーツチームJOTAやプロトン・コンペティションというカスタマーチームのフォローもするために、スペアパーツの量が10年前の919ハイブリッドの時代より格段に多くなった。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の7枚目の画像 ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツ代表のロジャー・ペンスキー
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の8枚目の画像 ハーツ・チーム・JOTA12号車。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の9枚目の画像 99号車プロトン・コンペティション。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の10枚目の画像 ポルシェ・ペンスキー・チームのピットの様子。
「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の11枚目の画像 予選10位に入った5号車ドライバー(マット・キャンベル/ミカエル・クリステンセン/フレデリック・マコウィッキ)。
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク