スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
ル・マン24時間は100年前から続く「ビッグフェス」?知られざるル・マン24時間の裏側
ル・マン24時間は100年前から続く「ビッグフェス」?知られざるル・マン24時間の裏側 | 2枚目の写真(全10枚)
ポールポジションを獲得したポルシェ・ペンスキー・モータースポーツ「ポルシェ963」6号車を先頭に全62台のマシンがクラスごとに華々しくスタートした。
日没後も激しい雨が続き、セーフティカーが入る時間は長かった。
中盤レースをリードした「フェラーリ 499P」83号車。
LMGT3クラスでトップを走っていた「BMW M4 GT3」46号車だが濡れた路面でスピン。リタイヤとなった。
終盤トップ争いを演じたトヨタガズーレーシング GR010 ハイブリッド」7号車。
優勝を飾ったフェラーリ 499Pの50号車。
早々に戦線離脱した「BMW MハイブリッドV8」15号車。
ゴール後、フェラーリが頂点に立つ表彰台付近へ集結した数えきれない多くのファン。
優勝を飾ったフェラーリ 499Pの50号車。
記事ページへ戻る
検索