4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」 | 3枚目の写真(全7枚)

「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の1枚目の画像 6.0リッターW12に別れを告げ、ついに4.0リッターV8ウインターボ+モーターのPHVへと進化を遂げた新型コンチネンタルGT。最終段階のプロトタイプに試乗することが叶った。
「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の2枚目の画像 新型はクーペの「GT」とコンバーチブルの「GTC」の2タイプのボディが用意される。
「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の3枚目の画像 インテリアの意匠はほぼ変化はないが、周囲の5台のクルマを追跡しながら、ステアリング以外のすべての操作を行う新開発のACCや進化したインフォテイメントシステムを採用する。
「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の4枚目の画像 インテリアの意匠はほぼ変化はないが、周囲の5台のクルマを追跡しながら、ステアリング以外のすべての操作を行う新開発のACCや進化したインフォテイメントシステムを採用する。
「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の5枚目の画像 上質な座り心地と適度なホールド性を両立させたベントレーならではのシートは健在だ。
「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の6枚目の画像 装着タイヤはハイパフォーマンス性能に優れたピレリPゼロだ。
「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の7枚目の画像 今回のハイブリッド化により、新たに給電口が左リヤに設けられた。
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク