新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」 | 3枚目の写真(全6枚)

「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の1枚目の画像 3つのパワートレインを設定する新型MINI。システムアウトプット218PS/330Nmを誇る高性能BEVモデルにバルセロナで試乗してきた。
「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の2枚目の画像 新型MINIの本命とも言えるBEVモデル、その高性能版であるクーパーSEに試乗してきた。そこには従来のゴーカート路線は身を潜め、新たなMINI像を提示する前向きな姿があった。
「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の3枚目の画像 ラウンド形状のタッチスクリーン機能付き有機ELセンター・ディスプレイは直径240mmと巨大なサイズ。視認性は抜群だ。
「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の4枚目の画像 リヤシートの居住性はまずまずだが、大人が長時間過ごすのはやや辛いかもしれない。100%リサイクルニット繊維で作られたシートはレザーのような高級感を実現している。
「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の5枚目の画像 リヤシートの居住性はまずまずだが、大人が長時間過ごすのはやや辛いかもしれない。100%リサイクルニット繊維で作られたシートはレザーのような高級感を実現している。
「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の6枚目の画像 分割可倒式のリヤシートを採用。通常時210リットル、リヤシートをすべて倒すと最大800リットルの空間が生まれる。
  • 「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型MINIの新本命?フル電動「MINI Cooper SE」に試乗「ゴーカートフィーリングはどうなった?」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク